セミリタイヤ主婦あこぷ

アラフィフの子育て~家計簿Diary

買って良かった家電

共働き時代

 あって助かった家電 

 

1位☆食器洗い乾燥機

 

これは絶対必需品でした

なんといっても旦那さんもこれなら苦にならず手伝ってくれました

 

2位☆衣類乾燥機

 

洗濯機とは別に衣類乾燥機単体は非常に便利で実用的

1日に何度も洗濯をすることが多かったので、除湿器と衣類乾燥機をフル稼働していました

 

3位☆お掃除ルンバ♪

 

これはあると便利、助かるといった感じ

実際買ったのは最近^^♪

中々の働き者です

 

時間のない共働き夫婦や子育てで忙しく

疲労困憊している方には最適な家事のお供だと思います

私もすごく助けられました

 

仕事帰り子供たちを保育園から迎え

家に着いたら夕食が出来上がってたらどんなに幸せだろう

と、よく思ってたな~^^

AIが進んで一家に一台お手伝いロボがやってくるのももうすぐなのでしょうね